今日ひさしぶりにひとりでたくさんモンハンしました音譜
作りたい防具ができて音譜
ジャージみたいな防具があるんだけど、それを急に作りたくなって、素材集めから作ってましたDASH!
ギルドクエストをたくさんやってたんだけど、ウルクススがすっごい大きいの出てきてびっくりした!!
闘技場でウルクスス1頭だったからさくさく回せるかと思ったんだけど、見たことないくら大きくてテンション上がった!!
そのクエストで金冠ついたんだけど、今までの銀冠から倍以上の大きさになったよアップアップ
楽しかったラブラブ

で、無事に、ジャージ作れましたニコニコ
でも着てないですビックリマーク
ギルドカード用はブルースター??が気に入ってるし、クエストに行くには今はシルソル常備してるの。
あ、眼鏡はかけてるよちゃんとドキドキ

そんな感じのモンハン事情流れ星
4Gが出るのは、いつだっけはてなマーク
楽しみにしてる音譜音譜

photo:01

もうすぐゴールデンウイークがはじまって、ありがたいことに忙しくなる予定なので、今のうちにゲーム溜めしておこうかなって。
でも、やりたいこととやらなきゃいけないこともたくさんあって、あわあわしてるところです。

でも、ゴールデンウイーク楽しみ音譜
がんばる音譜