今日のお仕事帰りに、コンビニではじめて見つけて、買ってみたよ音譜


photo:01


クリスピーチキンドキドキ

ミニストップ…だったかなはてなマーク
おうちの近くにあんまりなくて、あんまり行ったことなかったのかお
それで、はじめて見つけたんだ音譜

なんかね、さくさくしててね、お菓子みたいなチキンでしたラブラブ
おいしかったよ音譜
チキン好きだから、とってもおいしくいただきましたドキドキ

でももしかしたらこれ、何人かでわけて食べる感じなのかもしれない。
ひとりで最後まで全部食べたら、おなかいっぱいになったビックリマーク
でもでもおいしかったから、とまらなかったよ~音譜

あとね、同じ感じの種類で、ポテトもあったの!!
ポテトチップスとコラボしてるコンソメパンチ味!!
でもでもそっちは売り切れだったから食べられなかったんだ~あせる
今度ミニストップ見つけて売り切れてなかったら、買ってみようキラキラ


おいしかったよラブラブ
ホットスナック大好きラブラブ