今のお気に入りの防具ドキドキ

photo:01


奇猿狐?の防具キラキラキラキラ

腰にリボンがついていて可愛いラブラブ
リボンの色は変えられてね、赤にしたんだけどね、、、初期設定何色だったっけはてなマーク
なんかね、今回、下位の装備でも色が変えられるみたい~音譜
前は上位装備からしか変えられなかった記憶DASH!
色変えるの好きだから嬉しいラブラブ
でもね、決まった色にしか変えられないみたいで。
カーソル?での微調整はできないっぽい。
上位からはできるのかなはてなマーク
カーソルでの微調整ができるようになったら、リボンの色はうすいピンクにしようと思っている音譜

いや、それまでこの猿の装備でいくのかなはてなマーク
でもでも、これより気に入った装備、まだ、ないあせる
このリボンが気に入りすぎてドキドキ
防御力が高いのはぽこぽこ出てきてるんだけど、見た目も可愛いのがいいよねやっぱり流れ星
この防具じゃ先に進めなくなったら、防御力高いのに変えようかなキラキラ


あ、フルフルビックリマーク
フルフルの防具欲しいんだったビックリマーク
フルフルの防具しようドキドキ