みなさんこんばんは~流れ星

photo:01




今日はもう夜ごはん終わったなう音譜
早めに夜ごはん食べるって、健康的~キラキラキラキラ


最近ちょっといろいろありすぎて、ぜんぜんモンハンしてないの。
いろいろって、お仕事とかバイトとかなんだけども。
幸せな忙しさなんだけども。

でもモンハンもやりたい!!
リオソウル?の防具作りたい!!
この間から、リオソウルの防具作ろうっと思ってちょいちょい素材集めをしてるんだけど。
天殻が2個も必要だってなってて。
ブラキの天殻1個であれだけ苦労した感じだから、2個も集めなきゃいけないってなると、時間かかるかも~。
紅玉は3個も持ってるんだけどなぁ…。

でもね、どの防具を作ろうって思っても、けっきょく天殻的なレア素材は必要になるわけですよ。
だったら、リオレウスはなんだかんだ過去のモンハンでも討伐しまくってて慣れてるし、数で勝負な感じでさくさく討伐しまくろうかなっと。

そんな感じでこの間リオレウス討伐に行ったら、いきなりリオレウスのど真ん前からスタートして、いきなり咆哮されて、なんかいきなりオトモがやられて…。
そして、いきなり毒になって火にやられて、なんかもうほんとにあぁあぁああああぁっってなったから、リタイヤしましたかお


油断大敵キラキラ


そんな感じで、明日はライブっ流れ星
遊びに来てねラブラブ