今日は、いつものゲーマーたちとゲーム大会をしたのです音譜


photo:01


でも写メは昨日のニコニコ
たかちゃんがはじっこに写り込んでいるラブラブ

あ、この写メでわかってくれるひといるかなーはてなマーク
前髪切ったんだ~音譜
ちょっと短くなってるでしょキラキラキラキラ

そしてこの日は、やまとちゃんのリクエスト?で、バッチリメイク中流れ星
でもスタジオに着いたころにはアイラインとか薄くなってたと思われるー。
やまとちゃんにはね、私のバッチリメイク、ほめられたよビックリマーク
わーいドキドキ


そして今日のゲーム大会DASH!
最近は、wiiのコントローラーを持ちよって、4人でwiiするのにはまってます!!
今日はカービィやったよ音譜
その前はマリオにはまってたキラキラ
私は次はモンハンをやりたいです!!
wiiであったよねビックリマーク

3DSのモンハンは今のところ誰もやってないから今日はやらなかったんだけど、4が出たら買うっていう子がいるから、あとの2人にもオススメして、ぜひ4人でモンハンもやりたいなって計画してます音譜
楽しみ~ドキドキ

4って、いつ出るんだろ~はてなマーク
その前に3Gをやりつくさなきゃっ!!