今日はこの4人でおでかけしました音譜

photo:01


たかちゃんキラキラやまとちゃんキラキラ
わたしキラキラあまのんキラキラ

お台場におかいものなどなど行ってきました音譜
そしてね、たくさん食べてたよニコニコ

お台場着いてまずランチして音譜
ちょっとおかいものしてケーキ食べてドキドキ
またおかいものして夜ごはん食べてキラキラ
そしてそのあとスタバに行ってお茶して流れ星
4食してるービックリマーク

どれもこれもおいしかったよ~虹


西澤香奈のブログ 『Liebesgruss』

私が食べたのは、手前の焼きカレードリアラブラブ
ドリア好き~ドキドキごはん~~ラブラブ
あとやまとちゃんもドリア食べててね、たかちゃんとあまのんはオムライス食べてたよ音譜
私もオムライスも大好きなんだけど、この間も食べたので今日はドリアにしたキラキラ


今は帰りなう電車

楽しかった~!!
また遊びに行こうねっクローバーキラキラ