ゲームライフを送ってると、ゲームの話ばっかりになってしまうーーあせる


そんな今日は、おでかけするー音譜

photo:01


これは今日の写メじゃないけどーーかお

どうやら洗濯機の調子が悪いみたいで、電気屋さんに買いに行くのですDASH!
ちょっと3DSの偵察もしてきます音譜
そして、くるくるドライヤーも欲しいなぁって、デジカメも欲しいなぁって、うきうきしてますドキドキ
そんなにたくさん買えないけどねビックリマーク
電気屋さんって見てるだけで楽しい~音譜音譜

あとね、携帯売り場を見るのも好きなのラブラブ
主にスマホを見るんだけど、可愛いのが増えてたりキラキラ
新しいのピコピコしてみたりキラキラ
そして機種変したくなっちゃうワナ…ビックリマーク
でもね、今はね、iPhoneのカバーが気に入ってるから機種変はしないんだっ!!
あ、iPhoneのカバーも見てこようっと音譜
iPhone5のカバーがたっくさん出てるから、4Sのは少なくなっちゃうあせる
気に入ったのがあったら、後で後悔しないように買っちゃおうキャンペーンなのっ流れ星


そんな感じで、電気屋さん行ってきます!!
うきうきドキドキ