せぶんてぃーん☆しんどろーむの時、のんちゃんが髪の毛をサラサラにしてくれたよっドキドキ

photo:01


わーい音譜
ストレート~キラキラ


のんちゃんありがとードキドキ

photo:02



ストレートにしてくれたアイロンは、なんとのんちゃんが会場入りする前に買ってきた新しいこだったんですDASH!
すごいサラサラになって、感動しましたキラキラ

私も欲しいビックリマークアイロンビックリマーク
どうしよう~欲しい~~!!
やっぱり、大きいアイロンの方が綺麗にできるのかなぁはてなマーク
でもでも、小さくて持ち運び楽楽な感じのアイロンも、可愛いよねラブラブ

ほんとは、ストレートとくるくると両方できるアイロンが欲しいのだが。
ストレート専門のアイロンでもくるくるできることがわかったので、ストレート専門のアイロンでも全然大丈夫音譜

電気屋さんとか見るの大好きだし、今度行ったらアイロンも本気で見てみようっとニコニコ