せぶんてぃーん☆しんどろーむ!!おじ桃編キラキラありがとうございましたっキラキラキラキラ


photo:01
はるかさんとっドキドキ


photo:02
まるがくでっ音譜


今日はこんな感じの衣装でしたDASH!
キャンディー久しぶりに着たー音譜
そして、このパーカーも久しぶりに着たーー音譜
これでパニエでも良かったねって言ってたんだ~流れ星
確かに、パニエ、最近着てないかも~。
あ、でも、らぶがくのヒッパレとか歌合戦ではけっこう着てるかもビックリマーク


今日はね、ライブの中の企画コーナーで、みんなで以心伝心をやったんだ~音譜

お客さんもステージに上がって一緒にやっていただいて!!
よくニコ生でやってる企画だったけど、ステージでお客さんと一緒にやれて、とっても楽しかったですラブラブ

でも、意外と以心伝心できないものだねぇあせる
「ドラえもんの道具といえばはてなマーク
とか
「遊園地の乗り物といえばはてなマーク
とかがあったんだけども。
だいたい3つくらいに分かれるのかなはてなマーク

以心伝心。、難しい~~あせる
でも楽しい~~ドキドキ

機会があったらまたぜひぜひやりたいですっキラキラキラキラ
以心伝心、大好き虹


本日、ご来場くださった皆様、ありがとうございましたっアップアップ

次は主催ライブでお会いしましょう~流れ星