今日は夜からライブですがキラキラ
出演者はリハなどのアレで夕方に集合なのですっDASH!

出かけるお母さんと遅めのランチしてからの、ライブに向かってるなうです音譜


パンプキンソースのパスタっラブラブ
photo:01


初めて食べたよーパンプキンソース~キラキラキラキラ
見た目じゃぁあんまりわからないかもだけど、けっこうとってもパンプキンでしたハロウィンキラキラ
おいしかったよ音譜


そして、季節のデザートキラキラ
photo:02


マロンシリーズだったかな…はてなマーク
マロンのアイスと、カラメルのアイスと、カフェナントカのムースと、秋ナントカのロールケーキラブラブ

これもおいしかったよ音譜音譜

おなかいっぱいになったところで、張り切ってライブがんばりますっ!!



「せぶんてぃーん☆しんどろーむ おじ桃編」

会場:四ツ谷LIVE INN MAGIC
時間:18:00開場 18:30開演
チケット:予約3000円 / 当日3500円 (ドリンク別)


今回は「おじ桃編」っということで、ニコ生風味になってるところがありますニコニコ
会場に来てくださったみなさんと一緒に、アレをやりたいと思いますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいっキラキラキラキラ