明日はライブですっ音譜


「せぶんてぃーん☆しんどろーむ おじ桃編」

会場:四ツ谷LIVE INN MAGIC
時間:18:00開場 18:30開演
チケット:予約3000円 / 当日3500円 (ドリンク別)



ですっキラキラキラキラ

明日はね、最近着てなかったちょっと懐かしい?衣装を着る予定ラブラブ
これから準備しますニコニコ


最近、稽古&バイトで、私にしては多忙で、ゲームができていないことが寂しいあせる

とりあえず舞台が終わったら、何かひとつ最初から最後まで一気にやりたいDASH!
いや、何かっていうか、やりたいゲームは決まってるんだけど。
テイルズのね、ファンタジアをやりたいのドキドキ
でもね、なぜか今、行方不明で…。
私のお部屋のゲームエリアにないんだぁ……。
アドバンスのファンタジアはあるんだけど、せっかくだったらPSPでやりたいなぁって思ってて。
うーん、内容って一緒だっけはてなマーク
両方やったけど、一緒だったかどうか覚えてない~~あせる
でもでも、PSPはフルボイスエディションだから、できればそっちでやりたいんだよー!!
もう1回買い直すのもかわいそうだし。


舞台終わったら、まずPSPのファンタジアを探すところからだな!!

Σはっビックリマーク
話が変わってたけど…。

明日のライブ、お時間ある方はぜひぜひ遊びに来てくださいっキラキラ
ご予約いただいてる方は、どうぞお楽しみにっラブラブ
私も楽しみにしてますアップアップ