「高校入試」、今回のも見終わりました~音譜
今回は…何話だはてなマーク
たぶん、6…はてなマーク
先週のブログ見ればわかると思うけど、あえて見ないビックリマーク
たぶん6話だビックリマーク


なんにも進展してない~~!!

気になる~あせる
こうやってドラマっていうものは引っ張っていくのかかお

だってだって、採点して、なんとなく点数出て、、また来週ーなのーービックリマーク
えーーーーーービックリマーク

進展してないよ~~ビックリマーク


…あ、いや、進展したか。
黒幕…いや、100%黒幕じゃないかもだけど、この騒ぎにかかわってるひとが発覚したや。

来週も気になるDASH!


そんな来週は、なんとライブなのですキラキラ

「せぶんてぃーん☆しんどろーむ」

日にち:11月17日(土)
会 場:四ツ谷LIVE INN MAGIC
時 間:18:00開場 18:30開演(予定)
チケット:予約3000円 / 当日3500円 (ドリンク別)


ですっ流れ星

みなさんも「高校入試」は録画にして、ぜひぜひライブに遊びに来てねラブラブ