っというわけで、今日はニコ生ですっ虹
メンバーはないしょですラブラブ
でも、私は出演するということだけお知らせしますっキラキラキラキラ

ぜひ、ご視聴くださいっ流れ星

photo:01



イエーイ音譜
これは、土曜日のイベントでいただいた焼きそばを食べているところののんちゃんと2ショットですドキドキ
ありがとうございますっキラキラ
とってもおいしかったですキラキラキラキラ


そして、今日はまるがくの日なので、スタジオにむかってるなうですニコニコ

土曜日にイベントで会ったのに、なんだか久しぶりな感じがしてしかたがない(笑)
こんなの初めてビックリマーク
あ、でも、あまのんはちゃんと1週間ぶりだDASH!
いやいや1週間ぶりで久しぶりっていうのも違う気がするけども。

今日はたぶん、17日の練習たっぷりするーー…の、かなはてなマーク



「せぶんてぃーん☆しんどろーむ!! おじ桃編」

日にち:11月17日(土)
会場:四ツ谷LIVE INN MAGIC
時間:18:00開場 18:30開演(予定)
チケット:予約3000円 / 当日3500円 (ドリンク別)

これですっ!!
ぜひぜひ遊びにきてくださいーーキラキラキラキラ