ニコ生ビックリマーク
ありがとうございましたっビックリマーク


photo:01


イエーキラキラ
今日はこの3人だったのーーキラキラキラキラ
めぐみんと、わたしと、あまのんですっ音譜

今日は宣言通り、冬の制服~ドキドキ
ブレザーになりましたっニコニコ
そしてね、今日は3人でみつあみっこだったの~ラブラブ
3人ともみつあみしてたんだよービックリマーク
気付いたはてなマーク


photo:02

ニコ生の前に、ライト使って写メ撮ってたら、なんだか雑誌のミニポスターみたい?な写メが撮れましたドキドキ
ライトの効果ってすごいなぁキラキラ


そんな感じの今日のニコ生DASH!
恒例の絵しりとりと、今日は、たたいてかぶってじゃんけんぽん!をしましたっ音譜
3人でやって、武器も防具も取れなかった人が指令のかかれたくじを引くっていう感じのゲームでしたっキラキラ
私はね、1回も指令にならなかったよラブラブ
もしかしたら得意なのかもしれない、たたいてかぶってじゃんけんぽん!!
これからもどんどんやっていこう!!

そんな感じで、今日のニコ生もとっても楽しかったですドキドキ
ご視聴くださった皆様、コメントくださった皆様、どうもありがとうございましたっキラキラ
まだ1週間はタイムシフトも残ってるので、まだ見てない方はぜひ見てくださいビックリマーク
そして、見てくださった方も、何度も何度も繰り返し見てくださいビックリマーク


今日はありがとうございましたっキラキラ
来週もまたよろしくお願いしますっキラキラ