この間のブログで、最近とある乙女ゲームをやってるって言ったのですが音譜
ほぼ同時進行で、RPGも進めてるんですよ~キラキラ

で、そのRPGがおそらくラストダンジョンに入った!!と、思う!!
曖昧なのは、1周目だから攻略本やサイトとか見ないでやってるからなんだけども。


でね、私ちょっと悪いくせ…というか、ありえないくせがあってですね。


RPGラストダンジョンに行くとしばらく放置してしまうのですDASH!

理由はちゃんとわかってるのですよ。
そのゲームが終わっちゃうのが嫌だから。

だってさビックリマーク
ラストダンジョン行ってラスボス倒したら、ゲーム終わっちゃうじゃんあせるあせる
それが寂しいの~~!!

今までがんばって一緒にレベルアップしてきたのに…。


まぁね、クリア後のお楽しみとかね、2周目のお楽しみとかね、あるけれども。
でも寂しいことは寂しいでしょはてなマーク

そういうわけなのですよかお


だから最近は乙女ゲームがっつりやってたりするわけですが。


そっちの乙女ゲームの方は、もうすぐ2人目攻略できそうですドキドキ
今やってる2人目は、前のブログで言ってた、メインキャラ…というか、えっと、、なんていうんだっけはてなマーク
王道キャラ?なのです音譜
EDが楽しみですラブラブ

…あれはてなマーク
乙女ゲームには終わっちゃう寂しさはあんまり感じないことに今気付いたDASH!
次のキャラクターが待っててくれてるからかなはてなマーク