今日はせぶんてぃーん☆しんどろーむに出演させていただきましたっ!!
来てくださった皆様、一緒に出演した皆様、はるかさん、スタッフさん、、、どうもありがとうございましたっアップアップ

うん、やらかしちゃったことがいろいろあったけど…。
それでも笑顔で楽しくできて良かったです!!


今日のライブでもね、はるかさんとコラボさせていただいたのですラブラブ
おジャ魔女カーニバルキラキラキラキラ
しかも衣装もおそろい~~ドキドキ




またまたもしもしせぶんてぃーん☆しんどろーむに呼んでいただけたら、またはるかさんとコラボしたいですっ音譜


今日はほんとにありがとうございましたっ!!





今日のまるがく勢揃いキラキラ