今日はこれからライブだよー音譜
私は一足早く、リハに向かっているであるっDASH!


「せぶんてぃーん☆しんどろーむ!!~Lv14~」
時間:18:30開場 18:45開演
場所:四谷Live inn Magic
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:あさくらはるか17
ゲスト:鈴木まりえ/FICE/桃園桃/利根川藍 /咲良ゆころ/まるまる学園放送部


今日の移動中ミュージックは、はるかさんとコラボする曲!!
そわそわだよ~あせるあせる
でも振り付けは完璧……ほぼ完璧?なので、楽しく行ってくるぜっキラキラキラキラ

あ、新発売のとあるものもあるよ音譜音譜


はっビックリマーク
今日はライブインマジックかビックリマーク

ふたご撮れるかな~音譜


今日の私服はね、ピンクと黒でカッコイイ?感じ?なんだけどねキラキラ




リュックがパーカーにとっても似てることに、しょってから気付いたの!!




…まぁ、両方ピンクで可愛いからいっかーかお