ありがとうございましたっアップアップ

今日はまるまる学園放送部のまる秘女子会「まるさんかくしかく!」の13時間目でした~虹



今日の日直は、はっちがっきーともちわたしの4人だったんだけどね目

告知のコーナーで乱入がありましたのですっドキドキ




6月17日のせぶんてぃーんしんどろーむの告知の時にはるかさんっラブラブ




6月30日の☆らぶがく☆の告知の時にとうこりんラブラブ



乱入してくださいましたっドキドキ

その時の盛り上がりっぷりがすごかったっキラキラキラキラ


またぜひ来てくださいっ虹




そしてそして、今日はわたしが構成を考えたのですがビックリマーク

告白企画、実行してきました~音譜


告白のセリフが書いてあるくじを引いて、カメラ目線で告白するっていう企画なんだけども。

おもしろそうじゃないですかラブラブ

だから実行してみたんだけど、けっこう反応が良くて良かったです音譜

まだ次回もやりたいなぁニコニコ



そして、手作りおにぎりでロシアンルーレットもしてきたよおにぎり

はっちさんみたいに上手なのはできないんだけど、がんばってつくったっ!!

はずれおにぎりにはお砂糖を大量に入れたんだけど…。

あんまりはずれっぽくならなくて残念あせるあせる


次はもっとすごいの作るぞ~~!!



今週も見てくださった皆様、ありがとうございましたっラブラブ

また来週もよろしくお願い致しますっキラキラキラキラ