この間、「チャーリーとチョコレート工場」を見ました音譜


もうすぐクリスマスじゃないですかベル

だからクリスマス特集のDVDが並んでるところに並んでるのを見てね、2週間くらい前から見たいな~って思っててね目

で、この間チャンスがあったから、見たのですニコニコ

 

 

おもしろかったーDASH!

なんだか想像してたファンタジーの感じとはちょっと違ったけど、でも可愛かったりおもしろかったりファンタジーだったりで、とっても楽しかったラブラブ

 

…でも、あれはてなマーク

これってクリスマスのお話だったはてなマーク

今パチパチブログ書いてて思ったのだよ。

クリスマスのお話ではないはてなマーク

まぁいっか音譜

クリスマスに見たくなるお話ってことでクリスマスツリー

 

ゴールドチケットねキラキラキラキラ

それぞれの子どもたちも個性的だったねーチケット獲得の仕方がビックリマーク

私的には、あのお嬢様嫌いじゃない…というか好きだな黄色い花

自分に正直なところがいいじゃないビックリマーク


「私が欲しいって言ってるのよビックリマーク

 

ってね。

可愛い可愛い音譜

 

 

あとはね、クリスマス特集の中で気になってるのがね、「クリスマス・キャロル」だねドキドキ

これも見たい~ビックリマーク

いつか見ようDASH!

いや、クリスマスまでに見よう虹キラキラ