キラキラ第7回コラボレーション学園祭!略して☆らぶがく☆キラキラ

無事に終了しましたー!!
来てくださった方、ゲストさん、みなさま、どうもありがとうございましたっアップアップ

音譜
なんだか今回のらぶがくは大変な感じだったでしょはてなマーク
お知らせとかたくさんあったでしょはてなマーク

ブログでもお知らせしますが…。
そんなにすぐには教えてあげないんだからっビックリマーク
(あすかさんのまね音譜


ジョッキー賞のジャージもお披露目できたし、新しい物販写真もお披露目できたし、、うん、楽しかったっラブラブ


私はヒットパレードではね、聖子ちゃんを歌ったのでしたっニコニコ
ビッグバンで撮れなかったから、朝の行ってきまーす写メキラキラ



こんな感じの白いワンピースを某メンバーに借りたのですよ~DASH!
誰から借りたと思いますはてなマーク


そして今回は照明もMCもやらせていただいて、重要な感じだったけど、とっても楽しくできましたっ音譜


いつも来てくれるお客様ともお話しできたしキラキラキラキラ
そして、前回に引き続きブログを見て来てくれた方ともいっぱいお話しできたしキラキラキラキラ


次回も☆らぶがく☆らしく、楽しいライブになったらいいなぁっと思います虹キラキラ

…次回☆らぶがく☆は、、日にちだけ告知しちゃうと、10月8日ですクローバー
今から予定あけといてくださいっ!!


今日はありがとうございましたっアップアップ

今日はこれから久しぶりにバイトだーーDASH!