明日はライブっということでね!!
今日はゼミのあと前日準備でしたーアップアップ

チーム練習をしたり、みんなでタイムテーブルの最終確認をしたり。
あとはいろいろDASH!

明日のためにがんばってきましたよ~ビックリマーク


明日のらぶがくはね、実はね、衣装替えが多いのですっあせる
だから、どこで衣装替えをするか考えるのが難しい汗
でもでも私は簡単な方かな音譜

明日のらぶがくは、メンバーたちの衣装替えにもご注目くださいっ!!


そしてそして、明日のらぶがく限定で、とあるPVもお見せする予定でいますドキドキ

他では見られない何かがあるかも~音譜


「秋だ!ジャージだ!体育祭だ!
新学期が始まりましたが宿題は終わりましたか!?
自由研究ってぶっちゃけめんどくさいよね。記念!!
第3.14回 そんなことより今日はアイドルソング大集合!!
らぶらぶ!ジョッキー賞でもらったジャージも着ちゃうよスペシャル☆」 第7回コラボレーション学園祭 略して☆らぶがく☆

日にち:9月10日(土)
時 間:11:30開場 12:00開演
場 所:池袋ビッグバンボックス
料 金:1500円(+ドリンク代別途500円)
ゲスト:藤崎とうこ・みちこ・鈴木舞・宮下夏奈


ぜひぜひ遊びにきてねー音譜