今日はこれからサウンドオブミュージックですよ~アップ

 

でも途中でバイト行かなきゃだし、しっかりHDDに録画っ!!

だから、途中までは見るか、全然見ないでバイト終わってからしっかり見るか迷い中あせる

 

 

サウンドオブミュージックはですね音譜

学生の頃、マルタをやらせていただいてニコニコ

いやぁ楽しかったですねビックリマークミュージカルっていいですよね~ドキドキキラキラ

 

でもこういうのをみると、またやりたくなっちゃうんだぁ。

 

ミュージカルっていいですよねっ音譜

歌も大好きだしラブラブ

 

 

うーん、やっぱり、バイトから帰って来てからしっかり見ることにしようかDASH!