夜バイトが終わって帰ってきて、おなかがすいたのでカフェオレにクロワッサンなんて優雅な感じでティータイムしてますコーヒーキラキラ

 

はてなマークこんな時間にはてなマーク

って思ったはてなマーク

 

いいんですっ!!

昼夜大逆転してる私はいつもこんな感じなんですっ!!

 

12時間ズレてると思ってみるとちょうどいいニコニコ

午後2時なんて、完璧なティータイムじゃないですかラブラブ

 

そしてこのあと寝ないで朝バイトに行って、帰ってきて朝11時くらいに睡眠を始めるとすれば……ぐぅぐぅ

 

はてなマーク

完璧に12時間ズレてる感じでしょはてなマーク

 

よしよし音譜

 

 

そんな感じで、もう日付的には12月30日DASH!

すっごい年末だねっ目

 

2010年ももう2日か…。

素敵に締めくくれるように最後まで頑張りましょうビックリマーク

 

私はとにかくビックリマーク

絶対に2010年のうちにヴェスペリアをクリアするのでビックリマーク

 

これからやりまーすドキドキ

もうラストダンジョンだからアップ