夜バイトの後に、バイト先のひとがゲームやってるの見ちゃって目キラキラ

それがすっごいおもしろそうで楽しそうではまりそうで!!

 

久しぶりにアクションゲームしたくなった音譜

 

いやそのゲームがさ、綺麗なんですわキラキラキラキラ

そしてガンガン倒してくんですわDASH!

 

楽しそ―うドキドキ

 

ストーリーにもね、いろいろあるらしくてねニコニコ

 

久しぶりにすっごい興奮したよ~アップアップ

 

 

でも私はヴェスペリアをさくさくやって、例の3作目にいかなくては!!

 

ゲーム熱、再燃~~メラメラキラキラ

 

 

あ、今はゲームやってたわけじゃないですからビックリマーク

年賀状の最後の仕上げしてたらこんな時間にあせる

明日は…というかもう今日はライブだから、そろそろ寝なきゃ~かおぐぅぐぅ