この間からずーっと模様替えのごとくお部屋を掃除してたのは、新しい電化製品が来るからなのですラブラブ

 

そう!!テレビが!!

やっと、地デジ対応になります~~アップアップ(遅)

 

 

まだ私の部屋のテレビがブラウン管だったんですが…。

優しいお父様がなんと買ってくれたんですドキドキありがとうパパキラキラ

 

 

今のテレビ、ピンク色ですごい気に入ってたんですが…まぁやっぱり地デジ対応にしなくちゃテレビが見れなくなるというわけでね、新調することにしたというわけです。

 

当然、新しいテレビもピンクを探してたんですが……、なかなかないあせるあせる

3種類見付けたんですが、ひとつは入荷見込みがないと言われダウン

もうふたつは大きさが小さくて…。

 

小さいピンクにするか、大きい白にするか迷って迷って…。

 

 

大きい白にしました音譜

 

 

これもまたなかなか可愛くて気に入ってますニコニコ

 

これでやっと!!綺麗な画面でヴェスペリアができる~ラブラブ

 

 

そしてそして、電気屋さんでのお買い物に便乗してDVDレコーダー?ブルーレイが見れるヤツ??と、ポータブルDVDプレイヤーも買ってもらっちゃいましたドキドキポータブルDVDプレイヤーは、可愛い可愛いピンクなんだよ~ラブラブ

 

 

家に届くのは来週なんですけどね。

楽しみですドキドキラブラブ