引っ越すことに決めました | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

長男受験ダメでした、、残念!



私が仕事を辞めると
このお家に住んでいく意味がなくなります。

色々あって私の職場の近くに
マイホームを決めたのだけれど
縁もゆかりもない土地なのです。

もちろんまたここ周辺で
再就職などはできるけど
それはなくて
パートでいいなくらい。


だったら遠方に通勤している
隣県のパパの会社の近くに引っ越す?
って考えたときに
だったらもう実家帰りたいね。
と、意見が一致。


私の実家の方に相談したら
快くOKもらえて
決めました!!
じじばばありがとう🙏


マイホーム売却という
おもいもよらない人生ですが
思い通りに行かないのが人生なので
それはそれで前向きに進みたいと思います。


転校の手続き
退職の手続き
引越しの手配
売却の査定
パパの転職
家財の処分
税金関係もかな?


山積み過ぎですが😭

ひとつひとつ
取り組んでいきたいと思います。