次女動画とプール参観 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

おおあくび♥

生後80日になりました♥


指しゃぶりからのネンネ♥

かわいすぎるやろーーー

オシャベリも♥



次女ちゃんもみたいの?!
みたいね!はいはい抱っこ!

強制的にテレビ観賞。
されたい放題の四人目♥



今日は最後のプール参観でした。
最後の水球!!!
プール自体は今週末まで。


育休のおかげで保育園での
楽しそうな笑顔がたくさんみれたな♥

プール参観は数日あって
休みの都合がつけやすいようにね
今回お休みで参加率高すぎで
真っ黒に日焼けしたよ、、私がw


長女ちゃんのわにさんもみれたし♥

がんばれる日もあったしね笑

お顔洗い♥


よくがんばりました♥