katespade♠と劇団四季 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

まだまだ続きますー笑
帰省キロク⭐


幼なじみのフタリからお祝いに
katespadeのお洋服をいただいたの♥

かわいいいいい😍😍😍😍😍

色黒次女チャンに似合うかどうかは別としてw
憧れのブランドだったからめちゃ感激♥

ありがとうーーー♥




劇団四季ミュージカル美女と野獣
観に行かせてもらいました‼ラブ

従姉妹が出ててね
帰省先の公演あるから
観に行きたかったんだけど
今回帰省が急遽決まってそこで調べたら
チケット既にsoldoutで諦めてたの。

そしたら妹の旦那様の会社関係で
1枚あるよって譲ってもらえてラブ

夜の公演だったから
こどもたちと旦那は実家において←
完母の次女チャンとふたりでチュー

三時間の公演プラス地下鉄だったけど
大人しい次女チャンならいけるやろって
生後2ヶ月でミュージカルデビュー♥笑

こども観覧席もありますのでって
劇場の人に声かけてもらって
愚図ったら移動すればいいし
直前に授乳して公演すたーと♥

途中ムズムズしてたけどトントンして
問題なく最後まで席で観れました‼🙌

さすが次女様‼
どこでも連れていけるわ♥←


ミュージカルは最高でしたラブ
鳥肌たったよ~!
こんな貴重な時間をもらえて
家族みんなに感謝♥♥

公演後に従姉妹にも会えて
次女チャン抱っこしてもらって
がんばってる従姉妹から元気もらえた🙌

次はこどもたちも連れていってあげたいな♥
長女だけでも←



独身時代に何度も通った懐かしい場所。

何年ぶりやろ

色々考えながらゆっくり
次女チャンと夜散歩♥

ベビーカーだとここ通れないのかー
なんてしみじみ年月を感じました笑