姉妹 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

昨日の出発前
車から庭の木の葉を摘んでたから
木が痛いって言ってるよ~って言うと
大丈夫だよ❤そーっとやれば❤
ってwwwそーゆー問題じゃナイ🙌💦

caldia fäfä gap


昨日は生後15日目❤

昼間は私と二人きりだったから
静かで(笑)ずーっと寝てました。

夕方から起き始めたから
なかなか寝付かず。
出産当日以来な感じ。

でもこんなこと日常茶飯事なはずだし
この子本当手がかからないなぁと感じてます。
今のところね←



生後16日目❤

ごはんの時
ラックを引っ張ってくる長女ちゃん😅



寝そう寝そう寝そう。。。。😚💓

癒し😚💓💓💓