プールと父の日 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

昨日の動物園に続き。。。

⭐fafa⭐


今日はまたパパとじぃじと
こどもたちはプールへ
大喜びで出かけていきました❤

⭐rufflebutts⭐
ラッシュガード大きすぎた笑い泣き


今日は父の日

長男くんと準備しておいた
パパとじぃじへ

長男くん言いたくてウズウズしてたの(笑)
出産前だったししばらくたって
忘れてるかなーと思ったけど
今朝ちゃんと覚えてて渡せてました



長女ちゃんまだわからず
手荒で(;・∀・)
目が離せません。。。


かわいがりたい気持ちが高ぶるみたいで笑


3歳差と5歳差の違い笑




生後8日目❤

おめめを開ける時間が
少しずつ増えてきました❤

でもまだ寝てる時間がほとんど。
癒し

私は背部痛が、、、
たぶん授乳の姿勢のせいかと。
腰痛はよくなったのに
またイタタタが再来ゲロー

傷口はまだ痛いんだけど
よくはなってきてる。

悪露はまだ続いてる。