遊園地♬ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

昨日は遊園地へ♬


もあたんはfafagirl♡♡

Devon着せてると旦那から
またエリマキトカゲ?って(-- )

かわいさわかってなーい!

【fafa/フェフェ トップス】DEVON(Tops)

【fafa/フェフェ トップス】DEVON(Tops)
価格:5,400円(税込、送料別)



【fafa/フェフェ 帽子】TRUDELL (hat)

【fafa/フェフェ 帽子】TRUDELL (hat)
価格:3,510円(税込、送料別)






靴はmooshu♡





mamaコーデ♡

トップス&リュック:fafa
インナー:エンビルヒルズ
パンツ:しまむら
パーカー:DipDrops
靴:new balance








職場組合のバス旅行だったの♬
お菓子三昧な楽しい時間^^
さすがに三人とも成長して
辛い時間ではなくなってた(笑)

にぃにたちは去年からのエックスガールが
まだふつうに着れてるっていう(笑)

エプロンめちゃかわいいよー♡






ついたーーー♬♬

パパにはウサギリュック背負ってもらったよw





ついてすぐピカチュウ♡♡

こわがる2歳w



まだ遊園地のれないものもおおくて
子ども向けのキッズゾーンで遊んだよ♬

みんなのりたいものが微妙に違うから
あっちこっちまた同じの並んでみたいな

長男クンはひとりでも
何回も乗ったりしてたよ♬


もあは意外とビビりで
メリーゴーランドでさえ
馬拒否でした笑



にぃにのみて乗りたい!って並んで乗ったのに
水しぶきかかるのみてたせいか
かかっちゃうから!って
乗った瞬間からこんなん↓ww



楽しそうだったのは
途中のSAで買ったシャボン玉でしたw

にぃにたちも吹いて追いかけてしてて
まだこんなのでも楽しそうなのが
ほほえましかったなぁ( ´艸`)♡



1日遊んで子どもたちの楽しそうな姿見れてよかったよかった^^

大きくなってたくさん乗れるようになったら
またこよう~♬

その頃にはお友達同士でいったりしちゃうのかなー

まぁパパもママも絶叫系とか回転系とか苦手なんだけどね^^;^^;