fafa♡BREEZE購入品&サヨナラ親不知 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

ラベンダープリンセス♡
今はスワンの同型使ってて
このカタチが使いやすいので(∩´∀`∩)

カラーも秋冬ぽくてかわいい♡





ラベンダープリンセス
じわじわツボってます( ´艸`)



傘はこっちかなぁ♡





これめちゃかわいい♡

   
このカタチもってるんだけど
最近あまり出番がないので悩む、、



続いてにぃにたちのアウター★

リバーシブル
20%OFFで買えるよ♡





早速着画♡♡

鏡汚い。。。。。




昨日はりく保育園から呼び出しで
でもたいしたことなくて
私の歯医者につき合ってもらい
最後の親不知を抜いてきたー!!

おみやげにナワトビもらってた(笑)



親不知以前に抜歯したとき
あまりの激痛でめまい吐き気に襲われて
それから怖くて勇気でなくて(´pωq`)
断乳したらって理由で避けてたの(笑)

だいぶ前に断乳してるくせに(笑)

そしたら最近上の歯茎痛くなってきて
下の親知らずが浮いてきてそうなるらしい
もうこれは逃げられないと思い(笑)


でもね今回は痛くなかった!
めちゃ丁寧な先生だったの
もう感激(´pωq`)



これで全部の親不知とサヨナラしたー♬
あーすっきり!(∩´∀`∩)