最近♡ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

お友達からいただいた
密たーっぷりなリンゴ♡

普段果物はそんなに食べないそらも
エンドレスで食べたよ~

保育園の託児所で仲良くなった
mama友ちゃんから♡
お互い子どもたちが退園してからは
FBで絡むくらいだったんだけど
気にかけてくれて嬉しかったぁ♡




先週末は託児所、今の保育園と
同じ道を辿ってるmamaチャン宅に
お招きしてもらって遊んだの
3人×3家族=子ども9人(笑)
みんな年が近い3兄弟で
悩みも言わなくてもわかるくらいわかりすぎて(笑)
たくさん話せてたのしかったー!

意外と子どもたちケンカも少なくて
びっくりだったなぁ




今日はりくが保育園で一番仲良しなお友達が
お泊まりにきていまーす♬

りくはもちろん友達のお宅にお泊まり経験ないし
我が家も子どもをひとりで泊めるのは初です(笑)

ここも3人で末っ子だけ女の子
もあと同じクラスの姫ちゃん♡

DWEもやっててPA!くいついてる(笑)

このあとmamaと姫ちゃんは帰って
お兄ちゃんだけお泊まりしてるよ~( ´艸`)



そんな感じで最近mama友ちゃんや
子どもたちとの絡みがあって
楽しく過ごせてます(∩´∀`∩)

日頃のイライラも包み隠さず(笑)
吐き出しまくってます