りくそらアウター&福袋♡ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

連投失礼しますww


りくそらのアウター買ったよ♡
20%off楽天ではなくてオンラインから


リバーシブルで内側も
子どもたち好きそうなんで(^^)


こっちも迷った



保育園はフードだめで
自分で脱ぎ着基本なので
こういうシンプルな形がいいのです。。

冬物でフードなしのアウターって
選択肢狭いんだよね(-- )
もう慣れたけど(∩´∀`∩)



あとは福袋もぽちっとしたよん♬




毎年partyのにしてたけど
もうりくには無理があるからやめた(笑)
瞬殺で完売してたね
さおりんかえたかなー?






sunnyは1日~






来年は小学生だし
そんなに枚数いらないよなーとか
フードとか素材の制限もなくなるし(笑)
あまり来年見越して買えないなって感じです。
小学生男子のお洋服なんて
面白くなさそうだな(・∀・)←