fafa購入品♡&コーデ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

ウサギのブルー♡



どれもこれもかわいくて迷ったけど。。
もあにはブルーかなぁと思って(^^)




coordinate♡
雨で傘大好きなので大喜び~

ヘアバンド&ブルマ:fafa
トップス&レギンス:maarook
靴:zoom
トップスもブルマもやーっと
ちょうどよく着れるようになって嬉しい♡



家ではcapが好きで
ヘアバンドしてくれなーい

てかもう最近好みを言うようになって
着せ替えも難しくなってきた~^^;

そろそろ着せ替え人形もオワリかな。。。(笑)




mamaもブルーウサギで
オソロしました♡

トップス:しまむら
スカート:GU
プチプラ!(笑)


bagは付録ね(笑)