西松屋購入品♡と、建築物! | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

みてみてー♡
これすごくない??

なんとこのぐにゃぐにゃな建物は
アパートなんだって~!
びっくり(゚ロ゚)

屋根にネコやカラスがいたり
エントランスにはハロウィンみたいな飾り!
魔女のおうちみたいなのー(゜∀゜ゞ)



ちなみに隣は西松屋(笑)



で、購入品♡

もあさん去年のことごとくサイズアウト!
てかおなかがパツパツ(笑)
なので保育園用に買い足しました(^^)v


靴はbabyのうちはちゃんとしたのって思ってたけど
ま、いっかな(笑)←3人目ww



あとはCherokee♡

やっと写真とった(笑)



西松屋商品の入れ替わり早くて
楽しい~( ´艸`)♡