パンツ生活スタート! | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

続き~~


前に記事にした西松屋Cherokeeシリーズも
届いてるー!これもall90
Cherokeeはスナップボタンなしなところも
保育園仕様でよい!w




このへん80去年から着てるの
おなかがパツパツになってきた~^^;



そうそう
今日から保育園でパンツ生活スタートしたよー♡

マラソンでぽちってたパンツ間に合ってよかった(笑)


めちゃかわいかったよん♡
もあは一番小さいサイズにして
ちょうどよかったよ~

おなかでてるし太ももあるから
女の子って100とかでも全然いけるね!



でね、初日なんとなんと!!
一度も失敗なし~~( ´艸`)♡

先生が一時間おきとかに誘ってくれたらしいけど(笑)
でもでもすごいよねーーー

お迎えにいってちっちするーって
パンツおろしてる途中に
にぃにが何か言ったことに怒ってたら
床にもらしてたけどもーww

おこりんぼもあさん(∀)



家やお休みの日はそんなに誘えないし
まだまだだろうけど
保育園でコツをつかんでくれたらいいなー♡
保育園様々でございます(^^)



パンツは濡れるの前提だから
=ズボンもいるよね?って買い足してたよ~
前のCherokeeシリーズに加えてこちらー♡







トイトレ時期にはザブザブ洗えて
すぐ乾くのがイチバン!(笑)



こんなお休みの日しかできないから
引き続き。。。。
3人のお洋服整理がんばろー

オクに出したり色々~~