夢中なコト | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★



昨日は5回だったうしろとびが
30回とべたんだって!
すごいね♡♡♡

なんかね、急にとべるようになったんだよ!
って(笑)コツをつかんだんだね(^^)v

今日もなわとびがんばるー!
って張り切ってた(^^)
夢中になるのはイイコトだ。


今日は園外保育でたこあげ♪ 
色々つれていってもらえて嬉しい♡





そらはカルタに夢中♡

保育園では担任の先生から
誰よりも速いですって誉められたよ♪

でも字が読めるわけじゃないから(笑)
動物の絵が得意らしい(  ̄▽ ̄)



家でもやろー♡って言うのに
なかなか付き合ってあげられなくて(TT)
そらくんごめんね…泣




最近旦那は仕事が大変みたいで
不在のコトが多くて
仕事終わりに面接や病院や予定も多くて
私も余裕なくて自己嫌悪。。。

旦那は飲み会予定入れてて
これでもたくさん断ってるとか
そんな情報いらん。って感じ(-_-)


土日はりくそらと
たくさん遊びたいな!

がんばろー