★クリスマスイヴ★ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

それぞれ保育園にはサンタさんが来て
Presentをもらってたよー♡


りくそらまさかのカルタかぶってる件。
みんなでやったほうが楽しいから
じぃじばぁばのところに持っていくんだって(*^^*)


もあはサンタブーツに
マイメロのおしぼりセット♡

あとは保育園で製作したリースや
カップケーキやクリスマスの飾り♡


一気にクリスマスぽくなったー♡


なにもしてない我が家(^^;
保育園ありがたいわ~




ケーキは毎年恒例で
私の職場からもらえるもので済ませてね(*ノ▽ノ)
でも美味しいんだよー♡

シャンメリーを買ってみたけど
これって炭酸やったっけ?
子どもたちのめないし!

パパが振ったり炭酸抜いてあげてた(笑)




クリスマス!って感じはなかったんだけど
パパのおかげで爆笑なイヴになったの♪(/ω\*)


またアメ限でかきます(*^^*)





Android携帯からの投稿