おまいりの後は♡ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

七五三のお参りを終えて帰宅♡
さ-や☆のworking mamaらいふ★
もあちゃん靴欲しいな、、、
さ-や☆のworking mamaらいふ★
落ち葉を味見。。。
さ-や☆のworking mamaらいふ★

そらが砂遊びを始めると

参加するもあさん、、

さ-や☆のworking mamaらいふ★

砂も味見!?(=_=)
さ-や☆のworking mamaらいふ★
りくそらが履いてた靴

ひっぱりだしてきたよー


ファーストシューズは保育園に置いてて

お散歩とかで使ってるので

これはワンサイズupの(^_^;)


家用もいるかなー

でもすぐ大きくなるし。。

これぎゅってしめて乗り切るか?w





でねでね!!!

ブリーダーのかぶとむしww

土をかえてあげないと

うん○だらけになってよくないらしく

かえたんだけど、、、


めーーーーっちゃ大きくなってた!

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


りくの手くらい!!!

写真は撮ったけど載せませんが笑
さ-や☆のworking mamaらいふ★
カマキリくんも仲間入りして

ますますにぎやかに(^_^;)


くわがたも生きてた!!

冬眠中。。


虫クン達居心地良いみたいね~(^_^;)




そしてお散歩へ~
さ-や☆のworking mamaらいふ★
靴履いてれば三輪車も安心~
さ-や☆のworking mamaらいふ★
抜け出しちゃうけど(^_^;)
さ-や☆のworking mamaらいふ★
これちゃんと自分でゆらしてた^m^
さ-や☆のworking mamaらいふ★


いちおお祝いってことでお寿司を食べて(^^)
さ-や☆のworking mamaらいふ★

りくさんchoiceは抹茶!

相変わらず渋いです!(>_<)



出たッ変顔!w
さ-や☆のworking mamaらいふ★


昨日はこどもたちの好きなことして

できるだけわがままもきいてw

1日遊びましたー♡


楽しかったね(^^)