そらくんの主張 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

寝たふりそらくん(;´_ゝ`)


りくが寒いからーって
家からお気に入りのタオルケット持ってきて
自分の場所に敷いたりかけたりしてた(^^)

最近ねまたタオルっ子なんだよね、、
タオルというよりタオルケット。
寝るときには必要(^^;
また逆戻り??




それをみてそらもー!って
にぃに2枚だからそらもー!って(笑)

fafaのブラケットお気に入りみたい(^^;




フード付きはダメって言っても聞かないし
アンパンマンベルトも外さないし
りくのクラスのロッカーにあった石がほしくて
ダメって言ったらひっくり返って泣くし
めんどくさーい(笑)


でもイチイチ注意しません(笑)


おいでー抱っこ♡って抱っこして
じゃ、外そっかって
キモチ切り替えられるまで
あーだこーだ言わない。


りくにはあーだこーだ
いつも言ってたけど
この違い(笑)




こうやって手抜きしてたら
しっぺ返しくるのかな(--;)ウーン


主観的に感情で怒ってないから
逆にいいのか?
よくわからないケド(^^;




時間あるときにちゃんと注意するからいっか!
ってことにしとく!(`◇´)ゞ笑






Android携帯からの投稿