★COSTCO★ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★


今日は結局SCはしごして←

帰宅ラッシュに巻き込まれ

お迎え間に合わなくて延長保育、、、aya


ホント申し訳ない、、、aya



また購入品upします(^^)



昨日は車でお出かけ♩
さ-や☆のworking mamaらいふ★-1380548345825.jpg
向かったのはここー!!!
さ-や☆のworking mamaらいふ★-1380548311387.jpg
初COSTCO♡
さ-や☆のworking mamaらいふ★-1380548668397.jpg
友達が誘ってくれて

入会はしてないんだけど

一緒に入れました(^^)



スケールの大きさと

人の多さにびっくり~(^_^;)



友達もBabyおんぶしてるし

もあもじっとしてられないし

わんぱく兄さん達もいるし

大変だったけどパパいたから

何とかまわれた(*^^)v


シェアしたのもあるけど

たくさん買っちゃったー♡
さ-や☆のworking mamaらいふ★-1380548372254.jpg
この他にも肉魚とか買ったよ!



お昼も調達して友達宅で

みんなで食べました♡


フードコートも行きたかったけど

すごい人混みだったから諦めたよー


またリベンジしたいな!




広いおうちにおもちゃたくさんで

テンション高めで遊ぶ我が子達(^_^;)
さ-や☆のworking mamaらいふ★


もあはフツーにパン食べてた笑
さ-や☆のworking mamaらいふ★


上がお姉ちゃんだから

いつもは女の子ばかり遊びに来るらしく

いつもと違って生き生きしてるって言ってた笑


我が子の激しさが伝染してて

申し訳なかったわww



お姫様ごっこしよー♡

とか娘チャン言ってて

今日はりくくんいるから王子様いるねー

って言われたりくさん


りく戦いごっこしかしたことない

とか言ってて笑えたwww




さ-や☆のworking mamaらいふ★-1380548356401.jpg

昨日のもあコーデ♡

fafaのロンパ&スカート

PLATINAM BABYの靴下


fafaの靴下合わせようとしたら

パパに派手って却下されたww