離乳食&バイバイ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

離乳食
キロク忘れてたakn


最近食べる量少し減ってて
もういらなーいってなった時に
時々大人用のごはんをあげてみたりすると
もぐもぐしたりしてて

もうちょっと固めでいけるかも?と
今週はグツグツ煮たお粥
潰さずにあげてまーす\(^o^)/

(今まではお粥すり鉢でつぶしてた)




朝とかほとんど食べないときもあるし
機嫌悪かったりタイミングもあるのかも?

でも無理はせずに
嫌がったらやめちゃって
おっぱいあげてるよ(^^)v



保育園では家より食べてるみたい!

甘えとかもあるもんね~



最終的には離乳するんだし
最低限の注意はしつつ
適当にやってくー!




でねでね♡
もあちゃんバイバイターッチができるようになったよ♪

バイバイって手をふると
手を出してタッチしてくれる♡


かわいすぎ♥akn♥






りく昨日は海ガメ放流楽しかったみたい!

今日はりくそら鮎のつかみ取り!
毎日楽しそうで何よりだよ♡



Android携帯からの投稿