ぶらんこ&歯ブラシ♡ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★


いよいよ台風きてる感じー
こどもたちは夢の中♡

明日は私だけ休みで旦那は仕事。
何しよ?三人みるの疲れそう!笑


今日はお昼寝終わって少しだけ公園へ♪

りくは普段できない
ママと抱っこでブランコ♡

嬉しかったみたいで
ずーっとやってて
そらに続いてだった私は
酔って気持ち悪くなった(´-ω-`)

でもまだやるー!って笑


帰りも抱っこちゃんでしたー

そらはお昼寝後またテンション低めで
帰宅後家ではテンションMAXでした( ̄▽ ̄;)



ちょっとー
ちゃんとおしなさいよ~sei




砂糖を買いにドラッグストア行ったのに
色々買ってしまい7000円って。。aya

もあちゃん歯ブラシでびゅ♡




Android携帯からの投稿