出逢い♡ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★



託児所でもちょこん♡

ハイハイがはやくなりましたねー!
って先生びっくり~

どこでも立とうとするし(^^;
おしり持ち上げてる♥akn♥



昨日は夕方から家の回りの草取りして
マメができた私、、、(;・∀・)

やっぱり砂利敷こうかなー

外構も気になり出すと
やりたいことは色々あるんだよね~

建て売りだから外構も込みで
自分達では何もしてないし
考えてもなかった笑




でね、草取りしてたら
斜め後ろのおうちの親子さんいて
話したらそらもあと同い年の兄妹に
旦那様の出身が私と同じで
なんだか勝手に親近感(笑)

仲良くなれたらいいなー♡



お散歩にも行ってきて
もあちゃんまさかの三輪車デビューww

写真デジカメで撮ったから
また整理したらUPしま-す(^^)



Android携帯からの投稿