partyparty♡&りく保育参加 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

partyparty♡

今年の柄もかわいいなー♡
フリースのシリーズは大好き(^^)


保育園はフードだめだから
これは買わないけど
同じ柄のズボッツは今年も買うールン

発売楽しみだなー♡♡



後はトレーナーを買い足さなきゃ~!

今までそらは託児所で空調効いてて
長袖Tシャツで過ごしてたけど
今の保育園はトレーナーじゃなきゃ寒い(^^;

Tシャツよりトレーナーばっかりだったから
Tシャツは控え目にする。。


りくには去年買い足したの
今年りくそら共用できるから
ワンサイズあげて買い足そー



秋冬モノもかわいくてわくわく♡




今日はりく保育参加!
面接では保育園では頑張ってるって
言われたらしいですー

家ではあまえっこだけどね(´ー`)ノ



パパ大人気だったらしく
高い高いには長い列ができたとかww


パパもりくのクラスの子
カナリ覚えてるから
話が通じやすい(^^)b


1日いれば人間関係とかもみえて
誰が仲良くてとか色々教えてくれた笑


苦手な女子がいたらしく
言い方とか?
女子の嫌なとこがみえたらしいww

年中ともなれば女子は女子だもんねーsei







Android携帯からの投稿