みんなで風邪 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

昨夜またまたそら熱だしました、、

まだ咳鼻水続いてるし
スッキリしないよ~

今朝は37℃後半akn
保育園行った(;・ω・)
がんばれーそらくんー


りくももれなくうつってるけど
熱は出してないの
やっぱり成長したなーって思う!


朝イチ私のところにやって来て
りく起きたときにお咳がたくさん出ちゃった
って報告ありました~笑


りくの自分もみてーアピールが
最近やっとかわいく思えるようになった私。

もあがだんだん手がかからなくなったのと
みんながもあのいる環境に慣れたのと
りくがもあを見てくれるのは本当助かるし!
色んな意味で余裕がでてきたのかなぁ(^^)



二人ともプールはお休みにしたよ~




もあも鼻水と咳出てて
喉がイガイガするのか
えっ!えっ!
って咳払いみたいにするの
めっちゃかわいい~♡←


ちょっと食欲もおちてて
おっぱいのみながら寝ちゃった。。


この姿みてると
まだまだあかちゃんでいてほしいなー
なーんて思ってしまいます(´ー`)ノ




Android携帯からの投稿