お祭り♡ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

例の食中毒事件のwww

お祭りに行ったときのこと♡



お隣familyとKチャン&mamaと

一緒に行きました♬


2歳組のRチャン♡Kチャン♡そらの

三角関係が面白すぎでした^m^



Rチャンとそらが遊具で遊びにいこいこー

って手をつないでいくと


Kチャンも待って~♡
さ-や☆のworking mamaらいふ★
mama達はちょっとまった~!

とか実況中継してますwww



あっちいこーよ~

板挟みなモテ男ww
さ-や☆のworking mamaらいふ★


いこ♡
さ-や☆のworking mamaらいふ★
おぉ~

Kチャン奪ったーーーsei



あたしもあたしも~
さ-や☆のworking mamaらいふ★


そらくん人生のモテ期到来か?!sei
さ-や☆のworking mamaらいふ★
同じことやりたがる

かわいい2歳組でした^m^



トランポリンがあってね

無料でできるの~♬
さ-や☆のworking mamaらいふ★
みんなめちゃはしゃいでましたー♡
さ-や☆のworking mamaらいふ★
ゲームしたりたくさん遊んで

しゃべって楽しかった~♬
さ-や☆のworking mamaらいふ★

帰りたくないそらくん

お隣サン宅で2歳組みんな

お風呂もいれてもらっちゃいました(^_^;)



Kチャンとそらは保育園一緒だから

これからも仲良くしてほしいなー♡


なーんて思ってるけど

Kチャンもうすぐ海外赴任についていくので

会えなくなってしまうの寂しい(/_;)



出国前にまたお泊り会も計画中♡

楽しみだなー(^^)