購入品UPしてなかったのイロイロ~ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

今日はスマホを家に忘れて
依存性の私は←
とりにかえろうとしたけど
遅刻こわくて泣く泣く諦めたー(TT)


なので写真もな~い
からUPしてなかったものを(^^)

♥akn♥マグ2代目sei

マグ入れと離乳食入れにしてるよー♡

哺乳瓶ケースはペットボトルケースとして
休日のお出かけで使ってま-す♡

fafaほんとかわいいー
もーハマるー(*ノ▽ノ)



今日から保育園に離乳食持参してみたよ!

夜はごきげん悪かったり
夕食の支度とか優先なっちゃうから
朝夜じゃなくて朝昼にするー(^^)v

先生から結構色々言われるから
持ってくの先のばしにしたかったけど←
まぁ三人目なんで気にしない精神も
鍛えられてるから大丈夫~かなakn



なんだかもあさん
ママの後追いというか
姿が見えないと泣く

かわいいんだけど
ちょっと大変になってきましたー(^^;


口をへの字にするところとか
余裕あるとほんとかわいー♡



もあが愛用してるこのロンパ♡

太ももが跡がつくようになっちゃってるーakn
80なんだけどな(^^;



セパレートに移行しようか迷う~

保育園用のどうでもいい服←
まだ買ってないけど
かわいい服ばかり目がいって
買う気にならないー(笑)



2つとも韓国子供服♡

もあでもトップスinしたら
かわいく着れてるよ(^^)v



今日は久々旦那が帰ってきたから
寝落ちせずに(^^)v

ネットサーフィンやろ~♡




Android携帯からの投稿