朝...と、離乳食(^^; | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

連休明けで朝はぐずりんな
りくそらでした-(´・ω・`)

めずらしくそらも泣いたな-


そらはイヤイヤ激しくて
しかられぱなしだから余計ね

時間がないと切り替えできなくてダメね


朝は余裕持ちたいけど
時間があればやることは途切れないし
結局いつも通りな感じになってしまう、、


なければないで諦めつくのに
あれば気になるっていうね~





ほっぺが垂れてるよ( ・ε・)♡


もあちゃん離乳食
野菜やろう!って思ってて
まだやってませ-ん(^^;

もう一週間お粥で!(笑)


大体10匙くらいかな?
完食してるよ~♡

週末はサボったりだけど←
朝夜二回お粥で-す(^^)


この前の保育園の計測で
62㌢
6.8㌔
に成長してました♡

ふつーくらいかな?
重くなったな~(*^^*)



Android携帯からの投稿